勇者ももbuの日記

6人子持ちの主婦が綴るブログです。

アダムスキー腸活方

下半身の成長が半端ないのと

腸の調子がめちゃくちゃ悪い→便秘にガス

便秘の為機嫌悪い

ご飯食べた後のモーレツな眠気

 

こらなんとかならん?

 

ダイエットと思ってチョコレート我慢して

甘いもの我慢して

ヒステリックに子供に当たる。

食べればまだヒステリックにならない

と子供が帰ってくる時間や夕食準備中に

チョコをだべてた時期あり

 

これなんとかならん?

 

 

YouTubeで本要約チャンネルで

腸がすべて

っていう本の要約を見たら…

 

この上記の悩みは解消するのでは⁉️

 

腸に良い食べ合わせを考えたものなので

ダイエットでは無いが

チョコも禁止されてない

砂糖も牛乳も私のする組み合わせには禁止されてるのはないぞ…

 

強いてよく作るもののNGは

麻婆豆腐

唐辛子を入れるカレー

トマトとチーズのピザ

トマトとパスタかな。

あとピザトースト

するとオムレツにケチャップって

ミートソースにトマト入れなければ

良いのか⁉️

 

ちょっと試しにやってみるのはできる範疇

 

食べ合わせ

食べた後の時間を気にするのと

良質な油と果物のとり方

食べ方かな。料理に集中する

(テレビとか見ながら食べないとか)

なら出来るかも。

挑戦してみようかな

本注文できるのは来週ー。

とりあえず覚書。

 

モモブー